掴め

共に見上げた夢を。

Jr祭り(大阪)が楽しみな件について

まだまだやんって思ってたら
いつの間にかもう1週間後にせまっていた!
ジュニア祭りin大阪!(少クラみたいに言うな)

はっっや…(震え声)

年々時が経つのが恐ろしく早く感じます
そういえば1月から始まったなうぇすとツアーも
もうすぐ終わってまうやん。゚(゚´ω`゚)゚。

待って、こんな記事書いてるけど
書き連ねる前に言わせて


私ジュニア祭り行けない


行けへんのかい!!
ほなこのブログはなんやねん!!(笑)


流れてきたツイートで知りました。
萩ちゃんが雑誌でペラってる\(^o^)/
関西ジュニアとなんだって!?あ!?
いやでも、知ってたよ萩ちゃん。
公式はなんにも言ってないけど
関西担の大半の方はそんなことだろうと
予測してましたよ!!

長らくデビュー組のファンをしていた私からして
ジュニア担ってなんて大変なんだと
日々感じさせられます…
予告無しでコンサート出るの!?
えっそんなことってあるの!?
まぁデビュー組のバックでつく時も予告なんて
しないもんな…そうだよな…
いやいや、ジュニアメインのコンサートは
また話は別じゃね…
でもどのみち「関西ジャニーズJr」の
表記だけじゃ誰が出るか予想できないか…
ブツブツ…

出演しないジュニアの名前(グループ名)は
ご丁寧に事前にお知らせされるのに、
どうして関西ジュニアが出演することは
何もお知らせされないんだ?ん(^-^)?

察して行動した関ジュ担さんも
たくさんいるだろうけど、
やっぱり申し込んでない方も
いらっしゃるよね(私もその1人だ)
現場に飢えてる私は悔しさしかない!
なんで申し込まなかった!




…って自分本位な
文句と後悔ばっか考えてたんですけど!!

まーでもこの状況は関ジュちゃんにとっては
プラスに働くかもしれないですよね。
いつものほぼ関ジュ担さんしか
いない松竹座と比べて、
関西ジュニアの出演が事前に
通達されていた上で迎える公演と比べて、
誤差の範囲かもしれないけど
関ジュ担さんのお客さんは少ないかもしれない。
いずれにせよ、
東京ジュニアファンの方が多いよね!


でもこれってチャンスじゃない…!?


今まで関西ジュニアなんて見向きも
しなかったかもしれない東京ジュニアのファンの方が
関西ジュニアを見てくれる。
いくらSNS等で関ジュちゃんいいよ!!
って言ってもそれを真面目に聞いてくれる人って
ほんのひと握りの方だけだと思うし…
百聞は一見にしかずって言うし!!
どんな演目で誰が出演するのかわからないけど、
今回のジュニア祭りをきっかけに
関西ジュニアを知って、興味を持ってくれる
人が増えたらいいなぁと
そう意味で楽しみだなぁと思っております♡
関西ジュニアはいいぞ〜

文句ばっかり言ってても何も変わらないし
(言いたいことはいっぱいあるけどね(笑))、
どういう経緯でどのタイミングで出演が
決まったなんて知る由もないし、
どうせならポジティブに考えるのが
ジュニア担として生きていくことにおいて
楽しくオタクしていくことにおいて
大事なことなんだろうなぁと…( ˘ω˘ )
物は考えようってやつ

とにかくフォロワーさんのお目当ての関ジュちゃんが
出演することを願うばかり…
現場レポもお待ちしてますよ!!

そして夏の関ジュちゃんの現場が
発表されますように…!!!
そろそろ現場確保したいよお姉さん( ;∀;)


個人的にはFunkyさんとトラジャさんの
コラボがあったら軽くしねる。
こないだのダンスクはフラグなんでしょ!?
って思わせてくれ〜!!←


出演する関西ジュニアが怪我なく楽しく
公演を終わらせられますように♪
しっかり足跡を残せますように、
そしていつかまた関ジュ単独城ホコンサートが
実現しますように…( *´︶`*)




P.S
オリラジの中田さんのLINEブログを読みました。
今回のジュニア祭りも結局後から
関ジュ出演が判明したことによって
高額転売に拍車をかけてますよね、きっと。
事務所も今回の一連のファンの動きを見て
今後に生かしてほしいですね〜
本当に転売をなくす、
少なくとも減らす気があるならね( ˘ω˘ )